50代から副業挑戦

もう50歳を超えましたが、将来のために副業を考えてきます。コンピューターに興味があるので、プログラミングやアフリエイトに挑戦していきます。

notion 使い方

さっそくですが皆さんは Notion を使ったことがありますか?

このブログ記事にたどり着いた方は Notion に付いて『気になっている』あるいは『使い方がイマイチ分からない』という方だと思います。

自分も長らくEvernote を使ってきたので、Notion はなかなか使い方が慣れず、試しては止め、試しては止めの繰り返しでした。また検索機能はEvernote の方がはるかに高いと思っていました。

ところが最近Notion も検索力を高めたと聞き、もう一度使ってみることにしました。

まずはネットなどで、初心者用の使い方サイトを見て、勉強するつもりです。