50代から副業挑戦

もう50歳を超えましたが、将来のために副業を考えてきます。コンピューターに興味があるので、プログラミングやアフリエイトに挑戦していきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

PHPについて

プログラミング言語を学ぶ場合、最近はプロゲートかドットインストールを使う人が多いと思う。中にはUDACITYやUDEMY、codecademyと言う人もいるかもしれない。 私は現在パイザーでPHPの初歩を学んでいる。なぜパイザーにしたかと言うとランキングがあり、こ…

いよいよ学習開始

注意事項をEVERNOTEに纏めました。 今日から順番にそれらを見ていく事にします。 ・分からない単語をリストアップ ・Linuxコマンドの学習 ・vim操作の学習 ・zoomの使い方 ・slackの使い方 速くPHPの学習に入りたいが、我慢がまん。

3/30

昨日は結局、オンライン英会話に一時間割いて、プログラミングは手をつけられず。 これではダメだ。 時間マネージメントを、考えなければ。

再開

予算審議会の準備が片付いたと思ったら、新型コロナウィルスが猛威をふるい始めフィリピンはコミュニティ隔離を取り始めました。 そんなこんなで、なかなかプログラミングについての勉強がスタート出来ていませんでしたが、今日からまた再開します。 オンラ…