50代から副業挑戦

もう50歳を超えましたが、将来のために副業を考えてきます。コンピューターに興味があるので、プログラミングやアフリエイトに挑戦していきます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マクロミルからの入金

古い記事のやり直しです。 4月に換金を申し込んで、5月にその分が入金されました。だいたい一ヶ月以内に入金されるイメージですね。 マクロミルとは アンケート会社ですね。色んな所からアンケート依頼が来ているみたいです。 ポイントを集めて換金できる…

マクロミル

少し古い記事を直しました。 2020/4/22にやっとポイントが500を超えました。なので銀行口座へ換金。 なんやかんやで一年ぐらいかかったのかな。更新のタイミングを見過ごしてしまうとポイントが0になるので、何年かそれで失敗していました。 年給500円という…

ランサーズについて1

たまたまランサーズで副業したことがある。という人の文章を見つけたのでランサーズというのをチェックしてみた。 色々な仕事がそこにはあるようで、コンサルやWEB開発、データ入力などがありました。とりあえずメールアドレスで登録してみた。データ入力な…

副業収入一万円への道

副業でお金を稼ぐ。その過程を記録していく。目標はプログラミングで百万円だけど、まずは何らかの方法で、1万円を稼ぎ続けるようになろう。