50代から副業挑戦

もう50歳を超えましたが、将来のために副業を考えてきます。コンピューターに興味があるので、プログラミングやアフリエイトに挑戦していきます。

ChatGPT4の課金を始めました

最近、GPTs がリリースされてから、ますます AI 関係は勢いがあります。GPTs は自分で専用のChatbot が作れるということで、色んな可能性が秘めています。またX (旧Twitter)とかでは多くの AI 活用の事例が紹介されているので、フォローするとめちゃめちゃ有益な情報が得られます。

 

例えば、このポストなんかは

 

Googleスプレッドシートと連携をしてプロンプトを連鎖させる方法を紹介してたり、

 

この方は3Dアニメーションの紹介をされております。

 

 

まだまだ無限の可能性がある AI 関連ですので、早くスタートした方がチャンスありです。